fc2ブログ
SDなど球体関節人形を中心する手作りと旅行の暮らし
おじゃ魔女どれみガチャポン開封!
2020-12-21 (月) | 編集 |
最近はおじゃ魔女どれみに集中してるから、ドールの写真が少ないです(´・_・`)

今年は大好きなアニメ、おじゃ魔女どれみの21周年アニバーサリーですけど、新編の劇場版が発表されるため、20周年として色々なイベントもできています。

22031000972354_934.jpg

今回買ったのは、おじゃ魔女たちのタップチャームのミニ玩具です。FBのグループで発売場所を聞いて、退勤後帰りがけにガチャガチャ専門店いっぱい並んでいる地下街に立ち寄りました。ガシャポン専門店が何軒もありけど、すべておじゃ魔女どれみのタップチャームを取り扱うわけではありません。でも運がまあまあ良いかも、2軒で目標を見つかりました。

1回120元(約360円相当)で、2回まわしました。ちょうどそのガチャポンの店に何個も同じものを得る女の子がいて、「同じものをもらいましたら、私と交換してください」って、このがチャポンを狙うどれみファンの皆に話しかけました。私は2回目のガチャポンは1回目の第1作のタップチャームと同じですから、1個交換しました。もらったのはとっか~んのタップチャームでした。とてもうれしかったです!

其の日、お金をたくさん持っていないから、2回まわした後、家に帰りました。翌日の退勤後もう一度店へ行って、もう完売しました。( ノД`)そして、その店だけではなく、地下街にあるほかの店も全て完売しました(つД`)ノ

7oArgGsh6E<br />7_1.jpg

仕方なく、FBのグループで#とも~とのタップチャームを募集しました。2日後他のファンからのメッセージをもらいました。私に売る可能って。凄く感激です!其の日の夕方、駅前の三越デパートのエントランスで会い、取引しました。2個合わせて、400元(約1200相当)でした。市販の価額よりちょっと高いですけど、足りない2個を1回揃えるなんか、売り手さんに感謝します!

この一生、買ったがチャポンは片手で数えるほど少ないから、今回は久しぶりのガチャポンですから、なんでも新鮮。そして同じものを交換してくれるどれみファンたちがいて、本当にとかったです。皆優しいです!

7JL0Cx1MZlKBSxaDXGTEzm.jpg

最後に、うちハナちゃんと写真を撮りま~す!
スポンサーサイト





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する