fc2ブログ
SDなど球体関節人形を中心する手作りと旅行の暮らし
コロナ時期の徒然
2021-07-23 (金) | 編集 |
テレワークは二ヶ月も経ちました。
先週の金曜日と今週の火曜日は会社へ行ってきました。

DSC_5704.jpg

「微りーオープン」(ease restrictions)で、市内の人が思った以上大勢でした。
火曜日に、会社に出勤する人は皆で出前が注文できるほど多かったです。

DSC_5701.jpg

その日の出前は会社近くの高級ホテルのお弁当ですけど、
手頃のねたんで美味しかったです。
しかもいつもホテル業はコロナでみんな倒産しそうなイメージで、
このお弁当の注文は凄い!
「注文が多いから、出前の時間は午後1時から」って、
ホテルのスタッフにそう言われました。

DSC_5719.jpg

「12時にお弁当をもらいたかったら、自ら取りに来らればできます」って。
12時定時で出勤の皆にお昼を食べさせたいから、
弁当注文担当の受付さんと私はとりに行くことにしました。

DSC_5716.jpg

そうしても、ロビーで30分も待ちました。
みんなの弁当を取ったときはもう12時半5分前でした。

DSC_5696.jpg

本当に美味しかったです!
イマイチのところは、炭水化物が多かったです。

DSC_5710.jpg

雑穀米ですけど、おかずにジャガイモ、トウモロコシも入っていました。
体重管理している私にとってはちょっと負担がかかります。

DSC_5705.jpg

ごめんなさい、
今週も関係ない写真を投稿しています。 (´pωq`)
しかも同じシリーズの写真。

DSC_5734.jpg

だって、最近はドールの写真を撮っていないもん。
テレワークの時期はなかなか出掛けてないけど、
やることが増えました。
小説も訳してるし、注文を受けたドールハウスも作っています。

DSC_5720.jpg

頑張ろう!わたし!




FC2ブログランキングに参加しています。
宜しければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえると、
とても嬉しいです。


スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する