fc2ブログ
SDなど球体関節人形を中心する手作りと旅行の暮らし
ドールショップ巡り=中野
2019-12-03 (火) | 編集 |
区役所を出て、有名な中野ブロードウェーへ向かいます。

DSC_3536.jpg

DSC_3538.jpg

アニメや漫画、フィギュアが好きな人が必ず来る聖地だそうです。今回ここに来るターゲットが2つあります。

DSC_3581.jpg

まずは2軒のドールショップに行きたいです。そして、ブックオフで見つからない「恋と軍艦」の古本を探しようと思います。

DSC_3555.jpg

中野ブロードウェーにまんだらけの店が沢山、漫画、コスプレ、カード、アニメなどなんでもあります。

自分の力でドールショップをなかなか見つからないので、ある店の店員さんを聞いてみたら、すぐありました。

DSC_3556.jpg

こちらのドールショップは前に行った秋葉原の店に似ていると思います。ドールの素体が多くて、幻の限定モテルも少なくないですが、特にドールを迎える欲望がないので、安全に免疫しました。では、アウトフィットはどうですか?うん…商品がショーケースに重ねて並んでいて、あんまり分かりにくいから、諦めました。

素体の値段が本当に安いですので、お好きな方はここで素敵なドールと出合うことが出来ると思います。

https://www.mandarake.co.jp/dir/nkn/

そして、パラボックスの店へ。

表のショーケースが可愛いです、店がちょっと狭いですけど、品揃えが豊富です。私たちが店に入ったとき2人の親子もいました。お母さんが娘とドールの洋服について話していて、仲がよさそうですね。

DSC_3559.jpg

DSC_3560.jpg

この店、60センチくらいのドール用ウィッグ、品質がよさそうで、形も多いです。値段は一般だと思います。ウィッグを探すオーナーにお勧めです。

http://www.parabox.jp/

スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する